ご来訪感謝です。

さて、念珠・・とは言い難いかも知れません。
丸くしただけなので・・


a6165b7d.jpg


こちらですね。

子宝の鑑定をさせていただいて、かなりたつのですが、女性の方が圧倒的に多いものの、昔に比べたら、
男性からのご相談も多くなりました。

それくらい、男性たちも女性とともに、考えるようになったってことでしょうか。
うれしいことです。

さて、それでも男性よりは女性の方がこうしたアイテムを持つことが多くなったのですが、上記の丸いのは、ちっさな袋に入るほどの大きさのものです。

男性となると、どうにも意識してしまいがちな人も少なくなく、子宝のブレスというのもねぇ・・とか、
元々、こうした小物を下げる習慣がない方とか様々です。
女性の方に問題がなかったり、夫婦でも問題がなかった場合など、何がしかの影響でブロックができてしまっていることもあったりします。

上記の子宝念珠はご依頼者の旦那様がお持ちになるものです。

大きめのものがスターガーネット・・・女性の方には基本、ガーネットを使うことがあるんですが、男性にはスターガーネットを使うことが少なくないですね。
まあ、女性の場合、卵子は平均1個届きますが、男性の場合、多くの中からの光のエネルギーをつかむことが大切なので、これにしています。

そして今回は、「キャッツスキャポライト」と「ダークカラーアメジスト」を使用しています。
無論、調整調律はコミコミです。

で、この念珠を作るために歩き回って手にしたもの・・

ダークカラーアメジスト


fb4b32a1.jpg


かなり黒く見えるアメジストです。奥の方、紫でしょ^^


1867b565.jpg


こちらは別のことに使う予定なんですが、シラーのきれいに出る部位の多い、ラブラドライト。


1be59fc4.jpg


そしてつやーーーーーんっと、スターガーネットです。


どうぞ、よい子宝を^^


ペタしてね