ご来訪感謝です。( ´艸`)

今日はですね、お品物の発送で一端、代々木の事務所に向かい、その後、娘たちと洋服のディスカウントショップ

しまむらーーーーーへ(笑)

女の子は様々変化が激しいのです・・
長女は、女の子というよりも、女性らしくなっていますし、次女は・・

なんてもうしましょうか・・(笑)


さて、買ってきた服を着て、非常に喜んでいる、次女・・っても、つなぎですけどね・・


18261521.jpg


ほとんど、作業員です(笑)
髪赤いし(笑)

高校2年生なんですけどね、夜間高校なので、髪を染めたいと言うことで、特に、問題視されませんので
許可しました。

(´・ω・`)モキュ?

よく、近所のお母さんたちから、大丈夫なの?なんかあったの?あの子がこんなに変わるなんて・・・とか、
言われるんですけども、ええ、別段、どってことないです(`・ω・´)キリッ
というのもね、ちゃんとバイトすることもありましたし、礼儀もあります。

少々はっちゃけた面もあると言えばありますが、小さい子を大切にして、お年寄りに手を貸す余裕もあるんです。

それと、定時制の高校に通ってはいますが、出席日数や成績はかなり善く、生徒会にも入っているんですね。

そして、「成人して会社に入るとか、自由な仕事をするとしても落ち着くまでは、髪を染めたり、なんだりは
社会的にまずいから、その時はしないので、今しておく・・」という(笑)

イラストレーターになりたい娘です。

そんな娘さん達と、買い物に行くと、いやぁ・・面白いですよね。
で、しばらくして帰宅・・・・・

ポストになんか入ってましてね・・


1d6d8ad9.jpg


なんか、ヤングリビングのスターというランクになった旨のお知らせでした。(´・ω・`)モキュ?
なんかしたかしら・・・・

嬉しいような、複雑な1日でした。




マーヤラジャ・鑑定ご依頼はこちらまで・・・・「トゥリニセッテ・魔法使いの街」



ペタしてね