ご来訪感謝です。(ΦωΦ)+

さて、自宅の改装工事が終了に向かい、足場が崩されています。
あと少し、時間はかかりそうですが、この気温の変化、雨とかね・・工事の方々の安全を考えると、多少予定より時間がかかってもと思うのですが、仕事上ではそうもいかないんだろうなぁ・・

怪我のないようにと願ってやみません。

で・・これと一緒に、お部屋の中の状態が大きく変わろうとしています。
昨晩も、朝にかけて本棚を作り上げ、本を入れ、場所を変え・・ても、あふれ出る書籍・・(。-人-。) ゴメーン
段ボール箱・・軽く3つはこなしたタロット・・(。-人-。) ゴメーン
若かりし頃に師匠の教えてくれたことを書いたノートがごっさり・・∑(=゚ω゚=;)
若かりしころ書いた小説とか漫画とかイラストとかが出てきて(。-人-。) ゴメーン

この漫画原稿は次女が大笑いでみていましたが・・(ΦωΦ)+

そんな中、パソコンの配線なども場所を変えるため、一旦停止・・・・
誰もパソコンを触れない状態に至り、私もipadとかで対処しますがどうにも^^;;;;
モバイル?パソコンもあるんだけど、娘が使うとどうしようもないよね・・困ったもんだ。

あ・・そんな話をしたいんじゃなくて、マイナスを受けるか受けないか。。。の話です。

よく、ヒーリングワークのセッションの中に宣誓として「私は自分に必要でよいものしか受け取りません」というのがありますが、実は本当にこれ・・有効なんです。
生きている人間が一番強いから、「受け取らない」といったら、受け取らないんですよ・・ええ。

先だって書いた覚悟ですが、案外「覚悟はいいですか?」と聞かれると、皆一瞬ひるんでしまうんですけどね、
でも、無意識に日々やってんですよね・・この覚悟・・

お仕事に行くのを例題にしてみましょう。

日々、仕事が大変でどうにもその仕事が好きになれなくて、でも仕事しないと生活が出来なくて・・というAさんとBさん。

Aさんは会社で少しずつでも環境が良くなってきています。
Bさんは相変わらず、状態が悪く、良い環境にはなっていません。

この違いがどこから来るか・・なんですが、先に言った必要なもの以外受け取らないという、意識の覚悟が関係してきています。

Aさんは上記のような状態でも、玄関を出るときに「ぐだぐだいってても仕方がない、今日もがんばっ!」と出かけてゆきます。ですが、Bさんは「どうせ今日も何もないし、嫌なことがあるだけだし、しょうがないな」と出かけてゆきます。

このほんのちょっとした違いで変化があるんですね。

自己結界・・

「よしっ!」と、気を入れたことで、Aさんには自分の周りに陽の結界ができます。
ですが、Bさんはネガティブな陰の結界ができます。

この陰の結界が曲者なのですよ。

陽の結界は「マイナスを避け、プラスを生み出し引き寄せる」んですね。
陰の結界は「マイナスのみを引き寄せ、大きな塊になる」んですよ。

様々なカ所で、人は意を決して生きているんです。
変な話だけど、今日、イタリアンにしようか和食にしようかだって、軽く決めているけど、そこには、もしかしたら怪我する事故があるかもしれないし、おいしくないかもしれない・・
でも、今日はどこそこでイタリアンを見てすごく食べたいと思ったんだもの、イタリアンっ!っていうのも、覚悟なんだよね。

だからね、それを受け取っている・と、意識すると、それは入ってくるのよ・・
できるだけ、いらないことに関しては、「受け取らない」という選択をするのがこのまれます。

まあ、といっても、逆恨みとか嫉妬、妬みなどもあるのがこの世の中・・・
生きてる人間だけが影響をもたらしているのではありませんから、これは・・と思ったらお声をかけてくださいませね。

ただし、甘くないですよ(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京・代々木駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス
☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」
☆メールマガジンの購読はこちら
☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ペタしてね