ご来訪感謝です。

さて、以前からお話しておりましたソウル・メソッドを開催してゆきたいと思っております。

なのですが、魂についてなども簡単な浄化方法なども入っており、大勢様に一括で・・というわけにはゆきません。
その人のエネルギー質もしっかりお話してゆきますし、どの方法がいいのか、どうするのが好まれるのか、
お仏壇の話や、西洋的な話なども入ってゆきます。

なので、マンツーマンか、2人まで同時進行でお受けいただけます。

長期プログラムとなります。

内容は・・・簡単に書かせていただきます。

エネルギーについて
魂や霊とは
アセンションやヒーリング、チャネリングとは
占いと魂と
ご先祖様や守護霊、守護神など、自然界の御霊とは
東洋西洋の守りとは(お数珠やロザリオなどについて)
教本・聖書について(真言や祝詞についてもはいります)
浄霊・除霊のエネルギー
浄霊・除霊法
自分の霊的能力を知る
自分の霊的能力を活用する
仕上げ


まあ、大体こんな感じになります。(むろんこれだけでは済まないんだけどね・・)
霊視や霊聴についても入りますし・・・
他にも入ります・・いろいろと・・お仏壇や祭壇の事とか・・

全体的に東洋系になります。
そして、1か月に1回で1年をかけます。
理由としては、項目に仕上げと書かれているように、基本的にできる状態へとお連れしたいからです。

今回の募集には条件があります・・

・占いやヒーリングなど霊的側面に関わるお仕事、あるいは仕事にしてゆくべく学んでいる最中の方
・子供さんが霊的側面に関係しており、何とか手助けしてゆきたい方(この場合は状況をお知らせいただきます)

上記の方は受講できます。

・心のお薬や心のお医者様に掛かられている方
・興味だけで来られる方
・霊的なことに携わらず、占いにも携わらず、カルチャー的な考えの方や、使ってゆく意思のない方
・怖い思いをしたくない方

上記の方は受講できません。

こうした霊的問題は、良いものも悪いものも見ることが必須となります。
良いものだけを見て、判断はできません。
陰陽の流れは良い悪いがありません。光と闇ではありますが、これは両者があって当たり前なんですね。
ですが、邪念、恨み、つらみ、妬みなどよくない気持ちを持った霊的存在もいます。
これらのマイナスエネルギーがつなぎ合わさり、化け物のようになることもあります。

化け物といっても妖怪ではありません。
陰陽を操る仲介者としての知恵知識を学んでいただく形になります。

それゆえ、マイナスを見ることも入ります。
気持ち悪いなと感じてしまうこともあるかもしれません。
覚悟をもってお問い合わせください。


講座の開催は、4月8日過ぎですが、マンツーマンに近い様子でお教室を行ってゆきますので、都合のつくお日取りお時間となります。
土日は応相談です。

満席となりました。
 


・マンツーマン・・・あるいは、2人同時講座
・スカイプOK
・テキスト微量(基本的に書いていただきます。)
・講座日程1  全12回 1か月に1回、約2時間
・講座日程2  ご都合のつく日取りを先に摺合せ、開催します。

・講座費用、200.000(分割可)

第1回募集人数3名(すでに4名のお申し込みがあるので、日取りが取れません。次回の開催は来年になります)

お問い合わせなどはカートの問い合わせあるいは、メッセンジャーをご活用ください。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京・代々木駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス
☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」
☆メールマガジンの購読はこちら
☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


 

ペタしてね