ご来訪感謝です。

ええ・・電波な話ですから、嫌な人は戻るボタン・・おしてね(ΦωΦ)+

さて、これは・・今年の2月初めのころだったでしょうか・・
相手のあることなので、詳細はかけませんが、金銭面・・仕事面でちょっとお悩みの方だったんですね。
生活の中でも重たいこともあって、んでは、お手伝いをしましょうってことで、運勢回路を動かすという事をしました。

ここでポイントなのは、運命を変える・のではなく、運勢の流れを調整したってことなんです。

正直、私は運命というものは、運というものに入っている命だと思っていますので、しいて言えば、その人の命のともしび・・これは変えられないと思っています。

ってか、変えられたとしても人間ごと気が手を出していいものではないと思っている面もあります。
なので結構、慎重にならざるを得ないんだけどね・・・


506b1fb0.jpg


なんだけど、運勢・・・運の勢い、その流れ具合なら変えられると思っているのでもあります。
で・・その方とセッションワーク・・・っても、若干もうひとり入ってくれて、同時進行で動かしたので、
私個人は仕上げ・・的な。

その人の源流にはなからず、門があります。
この門は、タロット・マジック・プログラムの中でも、タロット・マジック・トランスフォームでご紹介しておりますが、
まあ、薔薇のワークにもあるんですけどね・・それも効果あるんですけど、門番がいてくれた方がいいからという意味も込めて、タロットだったんですね。

このワーク・・現在は、奄海るか先生と、香先生マーリン瑠菜先生が行ってくださっています。

で・・・・動かすとなったら、施術者は躊躇しちゃいけないんです。
何をするにしてもね・・今回はいい方向性についてなので、躊躇する必要もないんだけど、結構、ハードワークな私としては、忙しくなるのは覚悟の上・・

で・・動かしに動かして・・まあ、極端な話行ってしまえば、回路は限定しないから、とりあえず大きめの収入を設定したんですね・・

で・・動かして・・ここまで来て、まーだ足りないんじゃないかと思うんだけども、とりあえずの流れはゲットしたようです。

で・・当然、私はてんやわんや・・の上に、我が母が・・・70歳だというのに・・転職し、就職しました(。-`ω´-)ンー
しかも、そこそこの好条件で・・ええ、こんな影響も出るんです・・

術をかけようとしている皆様、むろんそんなことは言われなくてもお分かりとも思うのですが、躊躇はいけません。
ねー(p`・ω・´q)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京・代々木駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス
☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」
☆メールマガジンの購読はこちら
☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


 

ペタしてね