年がら年中、変化しているような気はしますが、でも、やはり変化ですね。

2年ほどにもなるでしょうか、もう、3年にもいたるのかしら?


占い師の限界とは言わないですが、乗り越えるべきものを見つけてしまい、そのきっかけをKS-SYSTEMで

こなして(angelsちゃんサンキュウーです。)んでもって、ここのブログの関係で(それ以外もあるけど)沢山の方に出会ってみました。


実のところを言えば、今も多少なり具合の悪い状態なのですが、金曜日の日中にアクシオトーナルというエネルギーワーク

(といっていいのかな)を受けました。

遠隔で受けたのですが、本人がっつりと寝てましてね^^;

で、起きてから本日、土曜日です、夕方にいたるまで具合の悪いこと悪いこと。


いくら寝ても寝た気がしませんってのは、身体は寝ているのですが、意識が起きている状態で、子供らが動いているのが

つぶさに判るんですね。

で、今日は子供らが(これも偶然なのか、はたまた用意されたことなのかとか考えちゃいますけど)姉妹そろって、土曜学校です。

お姉ちゃんは、文化祭、妹は、学校公開で家にいません。


日がな一日寝ている状態でした。


で、夢なのか、現実なのかよくはわからない空間の中で、キリストさんに会いました。

逆光の中で微笑んでいる彼の笑顔は、確かに昔であったことのある人の笑顔。

おそらく人間、いえ、生命は皆彼に出会っているし、知っているのでしょうけれど、改めてその手を握った感じがありましたね。

傷ついていて、けれど暖かくてとても大きな手でした、というか、自分が小さな子供だったような感じです。


彼の手を差し出されて、ふと掴み取って、上を向いたときに太陽の光と彼の笑顔が見えていました。

その夢(でしょうねぇ~、現実はお布団の中ですから^^;)の中で、亀の形をしたスモーキークォーツをもらいました。

ネックレスで、亀の型が丁度ハートの位置に来るくらいの長さです。


スモーキークォーツといえば、グラウディングをするのにすごくよく、頭痛とか精神的な痛みを軽減し、麻痺を軽減もしてくれる

石ですよね。

そう、右手はまだしびれたままですし、頭痛がすることや気持ちの悪さ、ついでに背中の痛みなどもあって、軽減されるためにも

いただいたような感じです。

ピンポイントで癒しの石をもらえるなんて、なんてラッキー。


それでもって、地球が自分のような、地球が母親のような穏やかな夢を見ていました。

争わなくていいんだ・・といった意味のことも考えていました。


で、先ほどおきて、ブログを閲覧していくと、「世界一変わったセラピスト」(だったかな)という記事に出くわしました。

世界の現実的な争いは、自分の中での争いでもあるのだよ。とか、自分を癒すことで、人を癒せるとか・・・

なんとなくではありますが、わかる気がします。

自分の中に争うという感覚が無くなったら、確かに人を攻めるとかそういうことの感覚もなくなるのだと思うのですよ。

もちろん、簡単なことではないと思うのですけれど、でも、意外と簡単なのかも。


余韻は残っていますが、頭痛はなくなってきています。

自分の存在が人を争わせているということも、理解は出来てきています。

自分の中で、争いがあることも。自分のことが嫌いで仕方のなかった過去も、今では直視できますし、もう少し、

自分に優しくていいのだとか、そういったことも考えていけるような変化です。

さて、自分がどのように変化するのかは、わかってはいますが、ちょっと楽しんでみようかな・・・


さて、あるき始めようかな(今頃かい!!)って感じでしょうか^^