ご来訪感謝です。(ΦωΦ)+

さて、チャネリングのお話をもうちょっと・・

これもまた、他の方がどのように指導されているのかわかりませんので、私流ということで、
読んでくださいね。

また、(o-`ω´-)ンーと、悩みそうな予感の人は、バックです(笑)

チャネリングと言うと、どうしても「バシャール」とか「エクトン」とかが有名どころで、「高位の存在」との
繋がりとか「宇宙的存在」と、考えがちですが、安全にかつ専門的に「自分以外の存在」とアクセスを
取りたい場合は「守護霊」とか「ガイド」との接点が好ましいのではないかとご指導させていただいています。

高位の存在と言えば「キリスト」とか「マザーテレサ」とかが代表的・・・なのかな?

「守護天使」も一応、高位の存在にはいるかしら・・・・

どうしても「天使」ってつくので、「守護天使」=「ミカエル」とか「ガブリエル」とかなりそうですが、人間には1人
1人、専属の天使がいるとされているので、貴方だけの天使に「名前」があったりします。

私も知ってます(笑)

私の場合、タロット・マジック系の事もしますので、タロットのパスワーキングの際、カードから「名前」を貰います。
これもある種のチャネリングだよね・・・・
タロットマジックでエネルギー動かすのは、大分得意になりました(笑)

で・・・このチャネリングなんですけどね・・・

自分自身の人生のキーポイントになる面って、自分で「プログラミング」して生まれてきてるんですよね。
「じゃあ、自分に聞けばいいじゃん・・(`・ω・´)キリッ」
ってなりましてね・・・4年前に(笑)

時々、自分の事を未来であれば未来の自分に、基本的な事は生まれる前の自分に「お問い合わせ」しております。

よくね、「産んでくれって頼んだわけじゃねぇ」なんてね、17・8位だと言って見ちゃったりなんだりしますよねぇ^^;
え?古いかしら。。。。


67820c28.jpg


でもね、天上界で「この親元に生まれよう」って決めてきてるんだよねぇ・・・

これこう書いちゃうと、「こんな人の元に生まれてこようなんて、私が思ったの?信じられないっ」って
人もいると思う。
なんだけどね、この天上界にいての自分のプログラミングの一部であり、実に親になった人との過去世の縁、
更にはまだ両親が天上界にいる時のプログラミングなど、様々な関係性があって「今、ここ」にいきてたりするんですね。

なので、自分とチャネリングして「どーにもよろしくない、未来な自分が出てきた・・」ら、道を変えればいいという事を
行ってきているんですね。

実に未来の自分が2人いまして・・・・片側の自分は、その自分自身が4年前にはどーんっと、かまえていたんですが、アドバイスを受けて、ゆっくり歩いて行ったところ、もう1本の道ともう一人の自分が出てきて、いま、新しい道へ移行中のようです。

両方の自分は、今の私がどっちを選ぶかは今の私に任せてくれています。
どちらかの自分が、消える可能性を持っていても嫌がるなんてことはないんですね。
おそらくこれって、チョイスと言うことで、無くなってしまう・・訳ではないんだと思うのですよ。

Aの道を選んだとしても、選んだことによってBの道も自分の中にある。
後悔したり悔いることを少なくしてゆけば、様々、自分の中の厚みになっていくのであって、世界は自分の外にあり、世界は自分の中にある・・ってことなんでしょうかね。

様々な時間の中にある自分自身とチャンネルを合わせて、進んでいく事で過去から未来へと私は1つになるんだと
最近よく思うわけです。

それで、思考錯誤はするけれど、いい方向に進んでいるのも確かなので、とりあえずd(*ゝω・*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京・代々木駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス
☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」
☆メールマガジンの購読はこちら
☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ペタしてね