ご来訪感謝です。(ΦωΦ)+

命根石・・って、ご存知ですか?
水入り瑪瑙の事なんですけれどね、これで、霊視をする・・んですよ。

「瑪瑙で、霊視???」

ですよね。
あんな不透明で、ことすれば渦巻きみたいな模様があるし、あれでどうやってみるの?
そんな気持ちになるのもよくわかるところです。

ですが・・・・これが、案外すごいんですねぇ。

人それぞれって感はありますが、水晶を使って霊視するってのは、善く聞くと思います。
その水晶の波動で伺ったり、水晶球の中に情景を見たりなど、様々な方法があります。

私の場合、昔、「笑っていいとも」に出演していた時は、水晶球を使用していました。
当時の私のあのパフォーマンスを見ていた人は、あれをするから見れるんだとか、どういう仕組みなのかと
聞かれることもあったんですが、あのスタイル・パフォーマンスは会社の上司のアドヴァイスです。

普通に水晶を覗いて見えています(=゚Д゚=)ノ

野球ボールより少々大きめの水晶を持っている時はその中にクライアントさんをうつして、画像を見るようなイメージで見てゆきますが、ちいさめの水晶の場合、その方の後ろやその方を小さな水晶に写し、
虫めがねで何かを覗くように見ることもあります。

まあ、これも個人的スタイルで、他の方がどう見ていらっしゃるのかとは別物です。

さて、この水晶を使った霊視と似て非なるのが命根石です。

命の根っこの石・・・・
霊視もそうですが、チャネリングや、浄化・浄霊など様々な形で力を貸してくれるんですね。

私が使っているのはいくつかありますが、代表的なのが・・こちら。



45da54d7.jpg


箱入り娘・・いや、息子だな・・この子。

イリジゥムメノウとかとも言うのかな。
自分を安定させてくれたり、変化のための力を貸してくれるともされています。
遠い昔の水を内包した石です。

このこも、透き通った個所を揺らすと、水が揺れているのが分かる子です。

石の研磨状態によって、蒸発しちゃうってこともあるんですが、とても神秘的な石の1つと言っていいかと思います。
この石を使っての瞑想は、太古の昔にアクセスできますし、かなりのすぐれものちゃんです。
問題は、この文様・・・・苦手な人も少なくないんじゃないかなぁ^^;;;;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京・代々木駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス
☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」
☆メールマガジンの購読はこちら
☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ペタしてね