ちょっとこのところ、忙しくて更新がままなりません。

そんな中、先だって学んできたキネシオロジー・ナビゲーション・コースの認定証が届いたのです。


えへへへへ^^うれしい。



86e8efe4.jpg


全て英語で書かれていて、届いたときには家にいなかったのですが、ポストに入らなかったのでしょう。

郵便屋さんが、次女に渡してくれたようです。

次女は、大きいけど、薄い郵便物、しかもエアメール、いつもエアメールで届くのは、親戚か友人だけで、その場合、

送り主の名前に日本語があるので、「あ~、***ちゃんだ」って事ですむのです。


しかぁぁぁし、今回は送り主も英語^^


で、シャメールで、外実を写し、電話・・・・・「あ・・・あけていい???」

すごく興味があったのでしょう。

ちっちゃい頃なら、「だめ」とかいいましたけど、「気をつけてね、丁寧にあけてね」といって、開けたあとのものを

シャメで送ってきました・・・きゃぁぁぁあ、認定証^^v


ナビゲーションを教えてくださった先生が、認定証は外国から来ますから、時間がかかりますよって言ってくださったんですが、

そうです、忘れてました。

いろんな変化があって、すごく忙しくて、口の中やたらと噛んで(自律神経らしい・・いつもこうなるんだよね)ちょっと、ネガティブだったのは確かなんです。


で、頑張って稼いだおこずかいで、「音叉」をセットで買い、まだこないので、心配しつつも仕事していたところの、

この出来事・・・・へへへ、うれしい。


音叉は音叉で、買ったときに7と0の組み合わせがやたらと見つかる・・・

ドリーンの書籍を読んだところ、天使が私のしていることに拍手を送っているのだと・・・神様が、褒めてくださっているのだと

書かれていました。


じゃあ、音叉使ってもいいんだ^^

しかも、その音叉はピタゴラス音階のものと、なんと、カバラのセフィロトの樹を示したものなんです。

いろんなことに使えるんだって。体の調律とか精神の調律とか、魂の調律とかね。

早く来ないかなぁ。


いろんな人のいろんなことに、向上のために好きな人との共鳴のために、使ってゆきたいのです。

セッション料とか、お店を使うので、どうしても必要ですけど、うんと安く出来たらいいな・・・皆が、音のバイブレーションで

癒され共鳴していけたらいい名とか、考えちょります。


そしてまた、リモートビューイングの本、読んでたりして^^