ご来訪感謝です。(ΦωΦ)+

今日は書くことが多いですね、この後も続きますが。

さて、言魂靈占術の生徒さんを募集します。
と、言いましても、1名様・・

というのも、すでに1名様が予約済みの状態になっておいでなのと、しっかりと学んでいただくため、まとめての受講を避けております。

つまり、マンツーマン。
少し時間がたって、教える私が慣れるということもありますが、3名様位のお教室を行いたいとは思っております。

言魂靈占術(ことたまれいせんじゅつ)がどのようなものかと言いますと、1つ1つはこの後、ご説明の日記をUPしますし、鑑定の方もカートにUPするのですが、卜占・命占・相占・靈占の4つを軸として、術式が加わった、昔ながらの占術法です。

基本的には「何かを当てる」ということよりも「予防策」というイメージの強い占術かもしれません。


e7d57aa2.jpg


このようなシートに記録があり、大きな人生全体の数字が出ます。
2回目から鑑定が入用な場合、このシートを持ってきていただけると、データー上のものの1つは読み取って行ける仕組みになっています。


06824608.jpg


この講座の中には、言魂タロットも入っています。
言魂タロットは、その都度都度の細かい運気や、相手の気持ち、データー上での物では見られないことを卜占として占う事が出来ます。

そして、姓名術・・こちらもテーター的な側面での、占いとなっています。

まず、この2つで卜占と命占を保護します。

さて、相占の部分が入るのですが、一文字占・・という方法をお教えします。
その人自身ではないので、相占と言っていいかどうかは分かりませんが、その方が書く1文字を見て、診断してゆく方法です。

筆跡占いとは違います。文字だけでみるのではないので・・この方法は、中国の辻占いにみられたもので、
今は殆ど行う人がありません。(理由は難しかったり、伝承が途切れたなどがあるそうです)

そして、初級としての名霊術が入ります。
ここでは、その御名前からみる、霊的な色、形、などを見るものが入っています。

スケジュールとしては2週に1度、各週で全10回となります。

内容

1・・言魂と数命術・名霊術の意味
2・・数命術その1
3・・数命術その2
4・・名霊術その1
5・・名霊術その2
6・・一文字占その1
7・・一文字占その2
8・・霊名術その1
9・・名霊術その2
10・仕上げ

このような形になります。
この講座は各項目を個別で受けることもできます。

何れもカートからのお申込みになりますので、ご了承くださいませ。

講座費用は、カートをご参照ください。

また、ご質問等はメールにてお送りくださいませ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


 

読者登録してね