ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

この2日、3日ほど、道具の話をさせていただいておりますが、本当に道具大事です(`・ω・´)キリッ
物を書くという事だけでなく、タロットカードなども水晶もそれに入りますが・・・そのなかでも
重要視されやすいのが・・ワンド。

最近では、細工の豊かなワンド・多いですね~
特に金属製で、石がついてて・・・ってのが、ビジュアル的にもGOODな印象です。

私も石のワンドはいくつか持っているのですが、一番気に入っているのは、1Mほどの木のワンドです。
木のみですねぇ・・あれこれオプションはついていません。

短めの物・も、ありますが、目を引いてやまないのが・・

「箸」

∑(=゚ω゚=;) え?箸?ごはんの時に使うあの箸???∑(=゚ω゚=;)
ってことが多いのではないでしょうか。

以前、魔術師講座を行った時に、最初に「箸」をプレゼントしました。

六角・五角・八角の中から選んでいただいたのですが、この「箸」実はワンドにもなりえるってご存知でした?
むろん、それになるためには、人工的な素材ではちょっと厳しい面も否めませんが、男性用の大柄の箸で、そこに細工をすることで、ワンドになりえるんです。

もともと、箸って木でつくった対のワンドなんですけどね・・ええ。(`・ω・´)キリッ
陰と陽のワンドを作れるんですよ。

ただ今、作成中なので、お披露目まで待ってね。
私は石ではなく木のワンド派です。

さくらの木のとか・・・
ペイガン・ワンド・アッシュもありますね。。。(北欧のユグドラシルとしても知られている、トネリコの木です。)

仕上がったワンドと、使い方講座を近々考えているところです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね