と、タイトルどおりに、音叉でのヒーリングを皆様にプレゼントしたいと思っております。


カバラのセフィロテック・チューニング・フォークを使用し、高位の光と供にお届けします。

セフィロトの樹のエネルギーを、下のセフィラーから順にマカバの水晶に乗せて、夜11時半から10分間です。


お届けする、ワークは、「サンタクロースの幸運のギフトが貴方の心に届きますように」です。

貴方にとって願う幸運が、かなえられますよう祈りながら、バイブレーションの波をお送りします^^


参加方法は、このコメント欄にハンドルを入れてください。

そのことで、パソコンの電子の天使のご縁から、貴方との光の路が出来ます。


そして、このヒーリングは、トーンです。

それゆえ、こちらで幸運のバイブレーションを起こしたときに、あなたに振動が届きます。

その振動は、貴方を通して、貴方が意識した人へ移って行きます。


ひとつの音叉がなったとき、隣り合わせた音叉が鳴るようにです。

そこで、11時半からトーンセッションを行いますが、その前の10分くらいで、貴方が幸せをおすそ分けしたい人の

名前を1回で大丈夫、呼んであげてください。

トーンは貴方を通して、思いをもった人たちに振動を伝えてくれます。


もし、この時間は寝てしまっているわ・・・とか、この時間が仕事の最中なんだよな・・・と、言う方は、

先に「11時半からの幸運の音を受け取ります」とだけ宣誓するか、心に思ってください。

そして、思いを届けたい人があれば、その人の名前を心に浮かべるか、呼んでください。


これであなたがどこにいても、何をしていてもトーンは届きます。

何かが起こるかもしれません、あるいは、何も起こらないかもしれません。

ですがどれも、正しい事柄ですから、心配は要りません。

貴方のためのトーンは飛び交い、貴方のもとへとマカバに乗って届きます。

どうぞ、遠慮なく、参加してくださいね^^