ってことで、昨日、最後の対面ワークと、遠隔ワークを終え、ついで、1通のメール鑑定を残して、仕事は終了しました。

と・・・今年は、元気一杯、よくがんばったなぁと、思っていたら、来ました・・・・のど~~~~!!!


扁桃腺かな・・あまり、扁桃腺にはこないのですが、朝、なにやら痛みを感じつつ、目が覚めた・・・ら、

耳が痛い・・・喉も痛い・・・

中耳炎にはめったにならないので、問題は無いと思い、これは!!っと、とりあえず痛み止めを飲んでおります。


うう~~、仕事終了とか思ったら来たよ来た来た・・・


まいりました・・・

なにやら、くらくらするし・・・・・熱でるかなぁ。


でも、昨日の段階でほとんどが終わっていたので助かりました。

音叉ワークは遠隔でもオッケーなのだけど、対面でじかにつけておこなうと、すごくエネルギーがあって

痛みやこりも解消できたりするので。


昨日は友人へのセッションでした。

この友人も大変な頑張りやさんで、お子さんを育てつつ、ご主人を立てつつ自分も仕事をして、奮闘しています。

で、昨日はカルマ解除も加えて、音叉ワークを行い、腕が痛いとおっしゃるので、痛みはどこから来ると思う?などなどの

おしゃべりを加え、その場所に音叉をアタック。


すると、二の腕が軽くなったとのこと・・・・

うっかりしていたのは、2つの痛みがあって、背中からくるのは解除したけど、手に響いているのは忘れてました・・ゴメ。

(今度やったげるね^^)


音叉・・・どうやら極めそうです。

あはははは・・・困ったね。