ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

この度、一度モニターさんを募集しましたが、ローズ・メビウス・プログラム・・魔法師講座を行うために、
テキストを仕上げています。

この中で、もっと煮詰めてゆきたいという思いと、学びから、5名様ではありますが、モニターさまを募集します。

ローズ・メビウス・プログラムってなんぞや・ですが・・・・


薔薇の花を使用したワークです。

ヒーリングもありますし、能力開花の為のお手伝いも出来る内容です。
その為、ヒーリングワークとは書いておりません。

特に、このハートウィングは、魂の羽根を広げるというコンセプトから、癒しにもなりますし、開化の為の手伝いにもなります。

「ローズメビウスセッション」

「ダブルハートのクライアントさん」

「ご感想頂きました」

今までにセッションを受けた方の御感想です。

貴方もこうなります・・とは言い切れません。
なぜなら、その人に対してのエネルギーはその人の物だけですので、同じ流れになっても、似てはいますが同じではないからです。

「ああ・・こう言ったことの出た人もいらっしゃるんだなぁ・・・」と、理解してもらい、しっかりと受けるかどうかを考えての上でお申し込みください。

この意識の設定は、何を学ぶにも、受けるにもとても大切なものなのです。



44372a03.jpg


このワークには、遠隔でも対面でも薔薇の花が必要です。
香織高い薔薇の花の手助けをいただくのだと思っていただいてよいでしょう。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね