ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

さて、奄海るか先生香先生の行っておいでの、五法陣の六小瓶・・・ですが、来るだろうなぁ・・と、か、
思っていたらやはり来ました。

「マーヤ先生は、おつくりにならないのですか?」

という問い合わせ・・・・(´-ω-`)

はい・・・


「作りません。(`・ω・´)キリッ」


今回私、ちょっと別の事をしておりまして、あそこまでの品を調整し、作り上げている時間とかがないんですよ。
新しい魔法の小瓶を楽しみにしていてくださる方とかもおいでなのはよくわかっております。

少し前に、数名様だけ、個別で、どうしてもということで引き受けたのは引きうけたのですが、今回、
鏡を彫っていたり、お手紙書いたりなどしていて、さらに、ちょっといわくつきの出来事を処理している段階で、
そのこともあって、お手紙や小瓶、鏡が遅くなっているのです・・・

お待ちの皆さま、もう少しだけお待ちください。
子供の生活がかかっている内容の御依頼なのです・・子供の未来の為に、皆さまのお時間を少しだけくださいませ。

で・・この、五法陣の小瓶は、種になる部位を作るのがすごく大変ででして・・・
今の私にはその時間が無いのですよ。

なので、今回は作りません。
その魔法の品を受け止めたいと思われる方は、丁寧にるか先生や香先生にご相談されてみてください。

出来上がりを見ましたが、エネルギー的に非常にきれいです。

「えーじゃあ、魔法の小瓶をマーヤ先生のも持ってない人・・・的なあれは?」


奄海るか先生の「五法陣の六小瓶」をお申し込みでないこと
 るか先生とは、術式の組み方、核となる石の作り方が違います。
(ナ・イ・ショでお申込みしても、効果が出ませんよー。)

・ マーヤ先生・奄海る先生・香 作成の魔法の小瓶を2つ以上お持ちでないこと
(製作者が違っても、同じでもNGです。)


この辺のお話しですね。

魔法の小瓶はそれ自体が大きなエネルギーで出来ていたり、変換機だったりします。
簡単に言うと、お願い事がいくつかあって・・・これが電気ですね。
貴方がコンセント本体なんです。

これらはエネルギーを活用して動きますから・・・
でも、貴方は1人ですよね?なのに、沢山のプラグをさしたらタコの足配線になってヒートアップしちゃうでしょ?

私も、私作成の小瓶を3以上持っている方や、大きな力のかかったものを持っている方で、新しい小瓶を持つ事をお断りすることも実際にあります。

お願いを叶えること・・がメインですから・・・

で、この式のかかっている五法陣の六小瓶は、エネルギーが大きい方のアイテムなんですね。
だからこそ、1盤で、3つまでのお願いをいれることが出来ます。

そして、作り手や願いが違っても、同時に3つの方向から風が吹くと、エネルギーの混濁が起こる場合があるんです。それを避けるために、上記のような物言いになっているわけです。


でも・・でも。。。。どおーーーーーーーしても、欲しいの・・って場合は、最初の五法陣を購入してから半年は間を開けてからご相談してみてください。


なので、五法陣の六小瓶に関しましては、今回は私は出しません。
ので、そんなにガンガン作れる品ではないので、しっかりと魔導師たちと相談していただき、ご購入されてくださいね。


読者登録してね