ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

上記のようなタイトルを書くと、なんだか相当具合の悪い人みたいですが、元気ですよ・・・・
いつもはね・・・・・

なんですけどねぇ・・・・・・

今日は出だしが悪くて、かなり今現在、ダメージが大きいのも事実なのですよ・・(´・ω・`)ショボーン

で・・大きな問題としては、感情的な側面なのかな・・今回はね。
この、偏頭痛にしても、メニエールも喘息も、実際の身体的問題・・で、起こるのも確かにあると思うのですが、感情的な側面が大きく揺れたことが引き金になるって言うのもあるんでしょうね。

医者ではないので、これが絶対などとは言えませんが、こうした病って本当に精神的な面から来ること・・少なくないんでしょうね。

これを小さな子どもたちが、あるいはお年寄りが受けているのが大変だなあって思うんですよ。
むろん、若者がなったとしても、大変なのは大変なんだけどね・・・・

で・・・その出だしが悪いのが祟っておりまして、お薬のんでも素直に沈下してくれないんですよね・・・・

正直、対人関係から来ていることなので、冷静に判断し行動するしかないのですが、私も数年前の私ではないのですよ・・・

むろん、相手もそうなのですが・・

とした場合、まずいったん停止、状況判断、分析、それからあらためての行動が大事です。

今私は感情的になりすぎて、体壊している暇が無いので・・・・

なんだけどねぇ・・・正直、腹立つ事って少なくないよねぇ(笑)


読者登録してね