ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!


お数珠は昔から愛用していましたし、もってなかったら師匠にどつかれるという事もあったので大層、身近なものです。




f534d191.jpg



その他、クリスタルとか浄化用の塩(手作り)とかもすごく身近なものですが、音叉は付き合ってから7・8年くらいしかたってないかなぁ・・

最初に手にしたのは、カバラ音叉・・販売元の担当さんが「使えるんですか?」と聞く位、メジャーではなかった品物です。

だから、いまよりも俄然高かったしね・・痛かったわぁ、御財布の中身が・・(´;ω;`)ウゥゥ

その後、オーム音叉、惑星音叉などなどを手に入れ、いろんな音の変化を楽しんでおりました。
でもね、色んな霊的な問題でのお手伝いもしているのですが(今日もご依頼があったけど、1件手をかけているので、しばらくお受けできない旨お話しした次第です・・)部屋の浄化などは最後の最後、帰宅の時間になって仕上げのリセッシュみたいな感じでします。


198106e1.jpg




だけど、これはあくまでも浄化であって、浄霊・除霊ではありません。

テレビでも時々特番でやってますけど(あれは脚色が多くてと眉間に皺寄るけどね・・)お数珠で「かっ(ΦωΦ)+」ってしたから浄霊出来るとか、音叉で「チーンd(・ω・*)」ってやったら浄霊出来る・・なんてことはありませんのよ・・

まあ、ちょっとした軽い念くらいなら弾いてくれますが、あくまでも弾くだけだって知ってました?

除霊・浄霊はね、たくさん学んで、丁寧に丁寧に解決しないと駄目なんです。漫画の本とか読んで、その真言を唱えて「かっ(ΦωΦ)+」とかしても駄目なのよ・・

そして、この御数珠なんかは特に大きな御役目を持ちますね・・あと、ロザリオ・・持ち主をしっかり管理し、成長させる神様からの預かり物でもあるんですよ。



c5ae3498.jpg



つまり、浄霊・除霊・浄化などなどは、それをする人の丁寧さと、人となり、そしてその方の心根・が大きな問題になります。

お寺の御坊さまなんか特にそうですね、神主さんもか・・
どのような人がどのような悩みを持って来たとしても決して無礙にせず、たとえ何があったとしても、その場でその方を下にみるようなことはしません。

これね、油断すると己に来るなら、自業自得でしょ?
なんだけどね、下手すると家族に来るんだよ?大変なことになるんだよ?

私も一度失敗したことがあります。
知人もそうです。

占い師ている時に相手をバカにしたようなことをすると、当然のように自分に返ります。

本当に様々なお悩みがありますから、言い方が悪いですが「ちょっとそれは、こちらではなくお医者様の方が」ってこともあります。

でもね、占い師たる者、神様にかかわる者、霊とかかわるものは相手をバカにしてはいけない。
断る時は正しく断るべきだけど、その後の対応や態度も、神様は見ています。

「こう言ったヒーリンググッズは、その人を清めるんだよ・・」という言葉には間違いがありません。ですが、効果が無い場合、その人の心根に問題出る場合もあります。

私も改めて気持ちを引き締めて、進まねばと思うこのごろです。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^