ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

さて、先程の日記でカルマの話を書いたので、ちょっと書いておこうかなと思ったのですが、人間はカルマの無い人はいません。

何と言ったってね、もう、2000回以上は生まれ変わってんですから、カルマの∑(・∀・)bナィww人がいたら、
まっさらの生まれたばかりの魂なのではないかと・・まあ、まだあったこと無いけども・・

で・・・このカルマ・・なんですが、「解除」ってよく言われているけど、どういうことか・・・


「解除」イコール「なかったこと」

ではありません!!∑(・∀・)bナィwwっ

カルマ解除したので、私にはカルマがありません・・
とは、残念ながらいかないんですねぇ・・・・


2bc5bb6f.jpg


そのカルマは、遠い昔、あるいは近い昔、自分の魂が今の自分ではない人生を過ごして、出来てしまったものです。

でも、カルマって、ブラックカルマ・ホワイトカルマ・・というものがあるんですね。

もともと、魔術と同じで、ブラックもホワイトもないんですが、一応、マイナスに出てしまっている物をブラック・プラスに出ている物をホワイトと分けています。

カルマ解除は基本、ブラックを解消する、無くす・・なんていっている方もおいでですが、私が今まで経験し、見てきた中では、正直「一端の棚上げ」と感じています。

カルマはね、過去世出来てしまった宿題なのよ。
で、あまりにも多くの宿題があると、今やってる勉強も出来なくなってしまうでしょう?

なので、一端本棚、あるいは引き出しにそれを整えて入れて、自分が成長し、この成長が来世の場合もあるけど、出来るようになった時にきちんと行いましょう・・という、一時預かりだと思っているのです。
だってね、カルマって自分が持ってきたんだよ?

なのに、自分の邪魔することがテーマで持ってきてる・・中には、結果、過去からの感情のこだわりだったり、執着の場合もあるけど、邪魔するつもりなんてもとはなかった思える。
乗り越えて、よい方向に行った人をたくさん見ているから。

そう言う人は、魂が今も過去世も輝いているから、すごくきれいだし。

こんなことを繰り返すような過去世とそのカルマなんていらないって言われたら、過去世が自分だったら、私は嫌だとおもう。

過去世・・のカルマを解除したから、これから先のカルマも解除される・・のとは違うし・・
解除すりゃ戻ってこないとかと言えば戻ってくることもあるし、これから新しいカルマを作ってしまうのも充分どころか確実にある・・

解除という言葉が難しいのかもしれないなと思う、夜明けでした。



読者登録してね