ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

ダブルデッキでポイント探し・・これね、上級編なんですけどね・・まあ、フル・オープンっていう方法なんどす。
まー、画像がいつも使っているトートで表記しますので、くーらくらする方もおいでなのではないかとかとかとか。


f0932827.jpg


あ・・どーーーーんっと。

これで、2枚足りていません・・・天と地の言葉・・・として、2枚要るんだけど、置く場所がなくて、省いております(笑)

で・・何を見たのかといいますと、私のお金がどこにいる?です(笑)


ab706aa0.jpg


影の私・・・・・・の、すぐそばに動くお金があるというのに、見ていない私・・・・・(´・ω・`)ショボーン


e093fe16.jpg



意識下における若し何ざ、目の前にあるってのに見てねぇんでやんの・・しかも、動いてねぇし・・(笑)

まあ、目の前にあるだけに、解決策は「やることやれよ・・」なんですけどもね・・ええ、天と地でそれがでてましたもんで・・・

で・・同じことを言魂に聴きますと・・・



8bc34006.jpg



ぶっオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おなじこと言われてます・・

この、見事なほどの自分の夢の扉を「見ているだけ」の状態・・・・

お金の方からすると、、、、ゆこうかどうしようか迷うんだよねぇ~やれやれ・的な・・
解決策で「芽」ですか・・やる気スイッチ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?だったかしらなど・・(。-`ω´-)ンー


この言魂の探し物はなんですか・・は、上級編に入っており、皆様のお手元の通常カードで占えるなうようでございます。


ふぅ・・・お仕事しましょ(笑)


読者登録してね