ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

さて、言魂タロットの公認リンクに1つ項目が増えました・・・

公認ブログ・・

公認ブログ???

言魂タロットは、私をスタートとしまして、公認講師・公認占術師・準公認占術師の3つがございました。
私もこれ専門にブログを書いてゆければいいのですが、何分、あれやこれやと動く人で、中々ご希望に添えないことがあります。

公認占術師の華鈴先生もブログを書いてくださっていますが、こちらは鑑定も行ってくださっているので、占術師に入っております。

で、彩光先生は、絵師様でございます。
イケメンのおっさ・・いえいえ、素戔嗚を描かれる方で(他にも描かれてますがな・・)楽しくも凜とした方です。

以前、御縁があって言魂をお伝えしたのですが、改めてお講座にも来てくださいました。

鑑定などはメニューに入っておりませんが、ブログ記事でとても良い読みをされることからも、ご紹介をと・・

そこで、項目を1つ増やし、公認ブログとさせていただきました。

無論、神様を描かれている絵師様ですから、基本はご本人の流れのままに・・
その中で、言魂の日記を時々書いていただけています。

ご参考にしていただけると、良いかと思います。

先のご紹介の面にも書かせていただきましたが、あくまでも個人での活動です。
メニューには載せていらっしゃいませんので、鑑定依頼・読みの御質問・問い合わせなどはされないようにしてください。

絵師☆彩光先生


良きご縁がありますように。


読者登録してね