ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

さて、久しぶりに魔法の小瓶のお話・・
私のところでの魔法の小瓶は、きれいなタイプです。


5eb01a4e.jpg


こんな感じですね・・
なんですけどもね・・古来から伝わる魔法の小瓶って・・・・・


「きたない」

んですよ・・(笑)

まあ、汚いって言ったら申し訳ないとは思うのですが、表現が他に出ない(笑)

なんでかってね・・ハーブ、石、種などなどを魔法のオイルに入れて封じるので、当然、ハーブや種、ものによっては石も・・溶けますd(。ゝд・)

なので、茶褐色になっていくんですねぇ・・
本当は、この方が、効果が高い・・・ともうたわれています。

えっと・・これは「Cusi-Sami」という、ケチュア語で「栄光・幸福」を意味するお品ですが・・


22bbcfe9.jpg


最初はこんな感じ・・・・・・
これはね、民芸品屋さんで売ってますよ^^

で・・少し時間がたったものだと・・・・


a0ad51a3.jpg


^^;;;;;;;;;;

溶け始めた段階ですねぇ・・(笑)
もっと黒くなります。(゚Д゚)ノ

ですが・・
ですがっ!!!!!

女の子はきれいなものが好きでしょ???
いくら願いがかなうといっても、こういったのを(私は持つけど気にしないので・・(笑))きれいなものを見て、
ほっこりもしたいじゃないですかっ。

だけど、きれいに作るとなると、さまざま限定が入ります。
小瓶にオイルは仕込めないし、ハーブとか入れて砕けたら、単なる海の砂みたいになっちゃうし・・

むーん(。-`ω´-)ンー

とはいえ、そこは私、かじりだとは言ってもあちらこちらをかじっております。

女性は見て意識することで美を吸収します。
脳内にその物事をインプットし、幸運を引き寄せる波動を産み出すこともあります。

美味しいものを食べると、幸せになりますでしょ^^
ケーキとかね・・(笑)

同じくして、願いのかかった魔法の小瓶を手にして目にすることで、その出来事が叶うと再認識することも
多くなり、叶えるエネルギーを増幅することにもなります。

これらの事を考え、きれいな小瓶であることにエネルギーが弱くなるのを防ぐ・・そこから、魔法符が入るタイプが出来上がったわけです。


60444194.jpg


外壁も重要・・これは洋ナシ。
洋ナシは、ギリシャ神話のヘラの果物とも言われています。

でね・・・・
文字で描くものとか絵で示すものとかっていうのは、魔術やエネルギーが入ると独特であったり、やっぱり
きれいなのよ・・

ブレストか、小瓶などの場合は、丁寧さが見えるはず・・・(見えてるかな・・どきどき)
でも、これも個人に作用するので、あなたが見て「きれいだな」「素敵だな」と思ったものは呼応があります。

呼応って何?

呼び答える・・つまりは、波動が一致しているので、使えるという事です。

読者登録してね