ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

今日はですね・・ってか、どうにも体調不全が止み切りません・・・
体調が戻ると、精神的に疲れが出た感じで・・・・

こういうときもありますわな・・
魔法師を名乗っていたとしても、体人間なんでね・・

さて、そんな中、気分を変えないと書く文字1個1個だってうまくは行きません。
なので、次女とお外に出たわけですよ。

今まで、腰まであったかと言うロン毛を肩ぐらいまで切って(カラーが入っていたので、荒くなってしまった個所をざっぱり切ったと言うのが正しいですが・・)気分転換にと言う事も含めてのお出かけです。

っても、近場だけどね・・・

本屋さんへ行き、ブックオフなどの回り、まんだらけ(笑)なども立ち寄りの、偏ったお出かけです。

ですが・・

長女とは結構出かけるんですけども、次女とは中々時間が合わず、出かけられないんですね。
現在、母が弟と2人暮らしなので、せめて孫の顔をと思うのですが、ここにはまだ母が仕事をしていることもあって、次女とは時間を合わせられるのですよ・・

そこは長女が時間合わないんですねぇ・・土日ライブもありますしね・・

次女は、一生懸命バイトをして、休みの日に彼に会いに行きますから、母とのお買いものよりも、彼氏なのは当たり前です。

なので、本当に久しぶりだったんですね・・

正直、転んで欲しくないと言う事もありますので、下手な恋愛をしないように・・と、思う事もありますが、
転んで初めてその子はちゃんと気をつけて歩くようになるんですから、そこはいつでも手助けおっけー状態スタンバイで、見守るわけです。

で・・ここはもう、ばりばり親バカと言う話ですが、ふとした瞬間に『綺麗な娘に育ったなぁ・・・』と、姉妹それぞれに思う訳ですね。

いつしかそこに、伴侶がいるようになって、今とは違った泣き笑い苦労があって、そして幸せがあって、
孫がいたらいいなぁ・・

など、しみじみとしてしまうこの頃です。

あらやだ・・枯れ始めかしら(笑)


読者登録してね