一体何のことだ?電化製品か?と、お思いのそこのあなた・・・ちゃいます。


回線が閉じないのは、見える見えないの見えない方との、接点となるものです。

つまり、回路が開いちゃっているのよ。


ええ、とあるヒーラーさんにドルフィンでお学びの、ヒーリング等をお願いしましたところ、寒い寒い^^;

おまけに、自分の最大のテーマが如実にどど~~んと、明確にずばばばば~~~~んと、出ましてね。


で、自分の中にある問題点、それと、約束事、出来なかった事、するべきこと・・・まあ、色々と出てきたわけです。

といっても何気に気が付いていたことなんですけど、再確認・・・



やはり・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その上、寒い寒いでこれもまた、自分で納得していた事・・・・

何かが変わるとき、体温は上がらずに下がる・・・これメッセージよね^^;;


で、昨日、寒い寒いですぐに家に帰れなかった私は、本屋に乱入し、書籍を眺めとったわけです。


すると、どこからともな~~~~く・・・・


「あ~~、気が付いちゃいそうだな~、多分、わかっちゃうな~。でも知ってる事を知るだけだしなぁ・・・

いや、再確認してそれでもって・・・ん~~、多分そうだな」


などと、良くわからんことを頭の中で誰かが言うわけです。

すると、ぼやややぁぁぁぁぁんと、意識はあるけど、「ハッピー」な状態になり、帰宅。


んで、この行ってくれたヒーラーさんと、おしゃべりをメールで行っていたところ、なんとその方も同じテーマを持っておられ・・・

そしてとどめを刺してくださいました^^;;;;


「え~気が付いちゃうんですね^0^」


あ~~ごまかして通ろうと思ったのに・・・・改めて気がつかせてくれちゃって。


その結果、ものすごいまったり感で、回線が閉じておらず、フル回転。

心地よい、船酔いのような・・・変な感覚、慣れるまでに時間かかりそうですね。(外で事故らないように気をつけないと)

さらに、声のワークで自分の内側を開いていたもんだから、色んな事柄がダイレクトアターックチャンス(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもの週ですと、木曜日もお店に待機なんだけど、今週は次女の卒業を祝う会が学校であるので、

参加し、歌ってきます。

お題は、「そして ぼくらは地球」


しかも手話付き・・・・あ~~3番覚えなくっちゃ^^;;