ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

ちょっと特殊な小瓶をご提供いたしました。

「苦難の祠」

タイトルだけ視ると、「え?苦難があるの?出てくるの?(||゚Д゚)ヒィィィ!」ってなりそうですが、そうではありません。
逆です・・・

人ってね、つらくなってくるとどうしても「愚痴」「恨み」「妬み」などなどマイナスが出てきますよね?
でも、これらのマイナスを駄目だと思っていても、自分でもどうしようもなくなるってありますでしょ?

こうしたときって誰かに聞いてほしいってありますよねぇ・・
でも、そんなこと身内には言えないし、特に対人関係や、自分の嫌悪感や自分への自己否定だったり・・・
言えないよね。

また、マイナスに考えていると、どんどん運気落としちゃうよ?なんていわれると、このままじゃいけないってわかっているけど・・・

でも、どうしたら・・そんなお声にお応えした、魔法の小瓶、「苦難の祠」です。

王様の耳はロバの耳ってしってます?

王様の耳がロバだったのを、、井戸に大声で叫びます。すると、井戸という井戸からそのことがばれてしまい、王様は皆声が聞こえるように耳がロバなのだと打ち明けるというイソップ童話です。

小瓶は、繊細なものですから、マイナスだけを伝えたのでは、念が凝り固まって魔具となってしまいます。

ですが、このイソップ童話のように、マイナスを語りでも、自然とゆっくりと状態を好転させる力に変えて、持ち主に返します。

マイナス変換機とでも言いましょうか・・・・

ご依頼の方は「恋愛運」でいただいております。
ご本人にも記載はご承認いただいてのお披露目確認です。

ライバルの多い恋愛
彼の前では出来れば笑っていたい・・
けれど、関係を見てみると、どうして?なんでと思うことが・・
でも、それを誰に言えるわけでもない・・

苦しい胸の内を解消し、その解消さえも自分のこれからの力に替えるという少々特殊な品です。
それゆえに、1年しか持ちません。

1年たち、また手を貸してほしい状態であれば、送り返してもらって、魔法符と瓶を変えて、お手元にお届けするというものになります。

手助けはもう大丈夫、自分の足で頑張れるといった場合、棚に飾ってあなたの成長を喜んでいる小瓶になることでしょう。


今回は、こんな感じです。


6384e752.jpg


外見は今までの小瓶とさした変わりはありません。
だって、あまりに怪しくて家におけないとかは困るでしょう?

ただし、入っている砂の部分に仕込がかかっています。

貴方の中の負のエネルギーをプラスに替え、そうしてでも忘れたくない願いを叶えるためのアイテムです。
ご依頼者様、いかがでしょうか(この中に符が入りますよー)


この小瓶が気になった方は、カートの御問い合わせから問い合わせくださいませ。
沢山の品はできません・・・上記のものは1万5千円・・品は1万円から3万円まで(小瓶が大きめになります。)ご予算に合わせてお作り出来ます。

お申込みが多くなった場合、御断りをさせていただくこともあります。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね