ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

今日は、長女と原宿など行ってまいりました^^
娘の成長と共に、綺麗になっていく様は母として誉れでございます。

んで、途中、どちら様かは知りませんが「すいません、どちらかの事務所に所属とかされていませんかっ?」という、おにーちゃんのお声・・

(`・ω・´)ギリっ!!っという目で私が見たもんで、引きさがってゆきました・・・
娘は「???(○'ω'○)ん?」状態で、腕を引っ張って場を離れると言う始末。

今でこそ、歳くいましたけどね・・その当時は、私も経験あるんだよねぇ・・こううの。
まあ、娘、ミュージシャンなので華が出てきたのかな?とも思ってみたりする、親バカさんです。(笑)


さて、おもろい話から入ってしまいましたが、「使命」のお話です。
賛否両論あって、否定しているところもあるので、嫌な人はリターンですよぉ。





「使命」

カッコいいですよね・・・言葉として・・・


8cc67e9a.jpg


私も占い師をして長いので「私の使命はなんでしょうか・・・」と、聞かれることもあります。

でもね・・
だけどね・・・
ちょっとまってね・・・・・

使命・・

でもね、その使命・・貴方が好きなことと一緒とは限らないんですよ?

Σ(・ω・ノ)ノ!wする???

使命って、魂がそれをよしとして、求めている場合あります。
だから、自分がどう生きて行ったらいいかわからないとか、迷ってしまっているときの、スパイス的なアドヴァイスにするならいいともうのです。

でも、例えば、テレビのヒーロー・・・あるいはアニメのヒロイン・・・その使命を持って世界を救う・・
まーー確かにカッコいいですよね。

でももし、私の子供に世界を救う使命が神から与えられたとしたら、私はただの母親なので、「使命駄目出し」喰らわせます(笑)

だって、死んでほしくないもん・・苦しいのも、怪我されるのも嫌っ(・`ω´・)ぽわ

まあ、それはともかくとして、貴方が求めている、言われたい使命と、実際出てきた使命が全く正反対で、
貴方の今の意識が「いやだな」と思っている場合もあるわけです。

でもね、それを聞くのはいいことなのよ・・
神様か魂かは分からないけど、そこには1つの使命と言う名の方向性があるということ。
それを、使命として行うかどうかは、貴方の選択。

しなければいけないわけでは・・実はないんだよねぇ・・(・`ω´・)ぽわ

娘がもし、世界を救う事を選んだとしたなら、「生きて帰る」という約束をもとに、私は彼女が選択したその道を見守りましょう・・自分に出来る限りのことをして・・

でも、その道を選ばなかったから、人に恨まれたとした場合、娘を守りながら生きてゆきましょう。自分の出来る理限りの力を持って・・

それでも、自分の未来の為のエッセンスとして使命を知りたいと考え、よかろうと悪かろうと、貴方がそれを活用するなら、使命も今のあなたもそれを守る人達もきっと笑顔でいられると思うのですよ。



とっぴんぱらりのぷぅ



PS//メルマガに書いた小瓶の伝承を、いつの機会があるか分からないので、カートにも載せます。
ご興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね