ご来訪感謝です。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

いきなり何のえもじだっ・・・って感じですね(笑)

本日は原宿占い館塔里木(タリム)さまにて鑑定中です。
ここの店舗では「霊感・霊視」はしておりません。

お・や・く・そ・く・・・なので^^

そりゃもう、皆様お分かりのこととは思いますが、ぶっちゃけ「占い」は『霊感』がなくてもできます。
ええ・・命占とかは、基本データ占ですからねぇ・・・

でね、この霊感・・

「私、霊感・・・ないんですよねぇ」

って聞かれることがあります。
なんですが、よく答えるのが「霊感は・・・全人類どころか、動物にも植物にもあるからね?」なんですよね。

霊感が欲しい!!!
霊能力が欲しい!!って方も結構いらっしゃるんですが、私としてはそれってどうなの?ってところにいます。

「そりゃ、先生はあるから・・・」

って答えられることも少なくないんですが・・・・いや、そういうことではなくてね?




(c) .foto project


霊能力って欲しいとか欲しくないとか、そういうことで融通利かないんですよ。
それをその人が持つって事は、少なからず、魂と神様が関係してきているからです。
むろん、過去世の仕事や、使命とか・・・・・・

欲しいからって、出ないんだよねぇ・・(・_・)

でね、いらないからってなくならないんだよねぇ・・・・

私の身近には、それがいらないのにあって、自分の夢の阻害になっている人が案外多いのです。
私とて、師匠に出会っていなかったら今頃どうなっていたことやら・・・

でね、それがなぜそのようになっているのか・・・

血筋というのもあります。
後は、今世つかうと、魂が決めてきた場合・・・

でも、魂が決めていたとしても、今ある自分が他の夢を持ってた場合、使わないこともバリバリあるんですね。

ある程度なら育てられます。
でも、その代わり、嫌なこともついてきます。

この嫌なことが、要らないといってしまっている人たちの原因なのかもね。
やたらめったら頼られる・・・
見たくないものも見る(落ち武者とか。。。あんまりきれいじゃないよ^^;;;
疲れる(憑かれる

プラスのものを見ていれば、守られれるから見なくていいのよーとかいう方も中に入ると思うのですが、じゃあ、何がプラスで何がマイナスなのか、それでわかるのか私は理解できないのでそこはそれとして。

ついでに、マイナスだと思っているものの核には悲しさのあまりそう見せかけるしかないプラスのものもあったりします。

霊能力を持つには度胸と覚悟と、守るべきものを守ることが大事です。
見方間違えると、体の機能持っていかれますしね・・・

聞いたことありませんか?事故にあって大怪我をしてから、見ることができるようになった人とか・・・

簡単じゃないのよ・・・
それがあることが悪いとも良いともいえませんからね。

「封じて欲しい・・」

そう願ってくる方も実はあるです。

生半可な思いで霊力を駆使すると、老けるしね^^;;;;;
基盤を知らないと、危ないんだよ~。


とっぴんぱらりのぷぅなのです。


読者登録してね