ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!


さて、ローズメビウスの準備をしているのですが、多くの情報をまとめていることもあって、中々進まないのが現状でございます。

協力者たちの手を借りて、形をまとめて入るのですが、自然界、花の魔法としては王族の花を扱う事からも油断は禁物です。
丁寧に丁寧にと動かしております。

ローズ・メビウスはその内容にヒーリングから繋ぎ、縁切り、過去世、来世などなど多くの事が出来ます。
ですが、じゃあローズじゃないと駄目なの?

確かに縁つなぎや過去世解放などの技を使うには、花の中の女王とされる、ティターニアの力も借りたいのわけですが、癒しと守りに関しては、自然界の者たちはとても力づよい協力者です。

ウンディーネ・サラマンダー・シルフィード・ノーム・・

代表的な4大精霊たちです。
その向こうに、フェアリーマザーという存在がいます。

グレートマザーって聞いたことありますか?全ての男たちが憧れる存在であり、女性はこれに至ることが出来るとされた大いなる母。

これに近いのですが、フェアリーマザーは生きている人間に繋ぎを持つことで自然界とのつなぎを確かにしてくれます。
一説にはグレートマザーは死した時に女性はこの偉大なる母に、男性はその腕に抱かれて眠るのだと言うお話も・・・


668a4126.jpg



今の時代、本当に自然は少なくなってしまいました。
人間が進化してゆくにあたって、多くの発展のための行動が、自然界を壊した面も少なくないでしょう。

では、そんな事をしてきた人間に、自然界は手を貸してくれないのでしょうか。

答えは「NO」

北欧の神話にこのようなものがあります。
その昔、アダムとイブが失楽園の話を得る前に、アダムの伴侶は「エヴァ」という女性だったそうです。

神がおっしゃるように、アダムとエヴァは多くの愛をはぐくみ、それは沢山の子供を産んだそうです。
その子供たちをある日、川で洗ってやろうとした時、丁度、3分の1を洗い終えた時、神がやってきて、子供たちを見せなさいと伝えたそうです。

エヴァは洗っていない子供たちを会わせるのは失礼にあたるのではないか・・・・と、洗っていない3分の2の内の1を茂みに、3分の1を穴蔵に隠したのだそうです。


神はその行動を見て、「お前が私から隠した子供はお前の眼からも隠されるだろう・・」と茂みに隠した子供を妖精とし、エヴァの眼からも隠したそうです。
これを怒ったエヴァは、穴蔵に隠した子供たちと共に神とその言葉を受け入れたアダムに呪いの言葉を吐き魔界の住人になったそうです。

魔界に降りたエヴァは「リリス」と名を変え、男性たちを魅了し、貶めるようになったのだとか・・
残ったアダムと、子供たち・・

神はアダムを憐れみ、心の傷をいやすべく眠りにいざない、子供たちは天使になり、その後、アダムはアダムの肋骨から生まれたイブを伴侶とし、エデンで暮らしたそうです。

ゆえに、天使は人に手を貸し、悪魔はマイナスに手を貸し、妖精は遊ぼうと誘ってくるのは、兄弟だからであると言われています。

人間には実は3種の羽根があるとされています。
ローズメビウスのオープン・ウィングはこの伝承から出ている、エネルギーワークなんですね。

その中の、妖精の力・・
これを活用し、多くの癒し、守りを使うのは、人間だからこそ、自然界と繋がり、フェアリーマザーとのつながりを持つ・・この事で得ることが出来ます。


多くの問題があるのは、人間が自然界のエネルギーになれると言う事・・・

今回、ローズメビウスを学ぶ際の最初の通過点を、お披露目し(ローズ・メビウスを学ぶ際には必ず学んでいただく内容です)

・自然界について
・木(木の葉や花のエネルギー、ヒーリング方法)
・火(炎のエネルギー、ヒーリング方法)
・水(水のエネルギー、ヒーリング方法)
・土(土のエネルギー、ヒーリング方法)
・風(風のエネルギー、ヒーリング方法)
・身を守るための自然界の結界法
4大精霊との繋ぎ、及びフェアリーマザーとの繋ぎ

ローズを学んでいただくにはこのステップをこなしていただく必要はありますが、これだけでも十二分の火―リングや守りのワークを扱う事の出来る内容です。


本日、夕方6時ごろにカートに詳細とお申し込み画面をUPいたしますので、ご覧くださいませ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね