ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!

いやぁ・・・今日は、歯医者だったんですよ・・うん。
なんだけどね・・案の定・・麻酔が必要な状態で、足先までしびびびび・・・・((((;´・ω・‘)))おおお

おまけに、なんだか調子も悪くなってしまって、ふぅ・・と、帰宅後寝込んでました・・
スケジュールも書かないと、あれもしないと・・と、思っているのに・・(´・ω・`)ショボーン

そんな中、テレビで相馬野馬追いをみました・・
私の両親の実家は原ノ町あたりなのですよ(ΦωΦ)+

何度かしかみたことはないのですが、野馬競馬・・・懐かしいですね。
旦那さんとも一度だけ伯父の家に行ったこともあります。

今では、亡き父の思い出の場所です。
母の家・・は、無事なのか・・いろんな思いがありますが、足が遠のいてから随分経っているんですねぇ・・

福島とか仙台とかにもワークショップしに行きたいなぁ・・

「準備手伝ってくれるなら、行きますよ?遠方(笑)」

子供たちも大きくなりましたし(ってか、20と19なんだから、いい加減、子離れしろ?自分?)


言魂タロットやダブルデッキ、あるいは、アチューンメント込みのワークショップ(福岡で以前やったなぁ)
今年の冬からは、ガンガン移動しながら、みんなに会いに行きたいなぁ・・

そんな本日ですが、まーだ麻酔の余韻が・・(´-ω-`)

おやすみます^0^



本日、31日は塔里木にてお待ちしております。