ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

さて、表題のタロット・マジック・・や、ヒーリング・・あまりメジャーじゃないかもしれません。

「タロットでマジック?手品?」
「タロットでヒーリングって鑑定ってこと?」

いえいえ、そうじゃないんですよ・・

タロット・メディテーションという、タロットを使用した瞑想の様な、方向性を変えるというワークは以前もしていたのですね。

これは、師匠に学んだことなのですが、タロットマジックや、ヒーリングはお披露目していませんでした。

なぜか・・・
わかってはいたけど、やっている人が少なくて、どうしていいかわかんなかったんです(・`ω´・)ぽわ

なのですが、自分が学んできたものと、外国の文献を手に入れまして、調べていたんですね。
学んだものと、他者の意見が合致・・

細かい方法も、かなりがっちして、今現在準備をしているところです。

じゃあ、タロットマジックって何するん?

このすごく簡単な方法は、「タロット・ウォーズ」という漫画にチャリオットとして出ていましたね。


メディテーションは、自分が思い描く未来をタロットの象徴で示して、そこに瞑想してゆくと言う方法ですが、
マジックは、魔法の言葉があります。そして、ヒーリングは身体に直にカードを触れさせて、エネルギードアとしての回路を示すのですね。

この時に、マルセイユなのかトートなのか、ウェイトなのかでエネルギーの回路が違ったりします。

ラヴァーのカード・・


0cc9357f.jpg


よく、恋愛のトラブルや三角関係などを示すこともありますよね。
でも、まだ、キューピッドは矢をいっていません。

彼はとても悩んでいるわけです。
この際に、このキューピッドの矢をこちらの矢として言っていただくこと・・・
これがタロットマジックの基盤になったりします。
むろん、無意味にキューピッドが矢を打ってしまっていた場合、それを抜くと言う事も出来るわけですね。


それと、隠者のカード。


df54c0ea.jpg


隠者のカードは、学者的なイメージですが、お医者様と言うイメージもあるのだそうです。
遺伝的な問題の治癒に手を貸してくれます。

これらの活用法は何種類かあるそうです。
ちかしく、お披露目となり、モニターさんをお願いすると思いますので、どうぞ、お楽しみに。


読者登録してね