ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

先程、クンツァイトだけUPしたのですが、ちょっとグレードの高い石を入手しましたよっ。


cb8d4a6f.jpg


これ、先程のクンツァイトですね。
真の愛情や女性性を司ってくださいます。


2c17b4ad.jpg


インペリアル・トパーズです。

非加熱のトパーズです。かなり強力な活性化のエネルギーを持っています。
ブラジルの皇帝にちなんで、インペリアル・・と、呼ばれることになったそうです。

直感と洞察力、憂鬱を祓う、愛の完成など、活性化を意味しているようです。


7ac68ade.jpg


シャンパン・トパーズですね。

不眠に悩んでいる方に良いそうです。
金運や人間関係を豊かにするというエネルギーがあり、真実の愛と友情を司る石です。


a4c88c64.jpg


マダガスカル・ローズ・クォーツ

色こいピンクですね。恋愛や、愛情に関係し、受け取りの意味合いもあります。
ローズクォーツもむろん同じ意味を持ちますが、解説ではマダガスカルのほうがエネルギーが強いとも
言われているようです。


9d11f91e.jpg


クリア・アメジスト

透明度の高い、アメジストです。

アメジストにはバッカスとレディ・アメジストの神話がありますね。
最初にバッカスが出会ったレディ・アメジストは、このクリアアメジストのように澄んだイメージの女性で
バッカス神はワイングラスを落としてしまうほどの衝撃的鯉をしたそうです。

アメジストの色合いは、グラデーションがしあがるほど、様々です。
黒に近いアメジストの紫は、禁酒禁煙など何か固有の悪い習慣を辞める際に手を貸してくれるとされます。

クリアアメジストは、大人の魅力を力強くし、さらに純粋な恋心の成就なども示すようです。


まだありますが、この後で^^


読者登録してね