自分的に、ヒーリングもしますし、その意味も理解しているつもりです。

さらには、占い師もしていますし、こういうときもあるよね・・というもの、分かっているつもりなのです。


カルマ解除というヒーリングをしてもらってから、自分は変わりました。

そして出来るようになってから、そういう人も出会っています。

他にも多くのカルマ解除法や、魔法などの事を施行して、確かに、数年前の私に比べれば、まったく別人といっていいほど、

状況が変わっています。


一番、苦でなくなったのは、自分を卑下しなくなったこと、それとお金という豊かさに安定が出てきたことでしょうか。

でも、時々、瀕死の財布の中身が出ますけどね。


なのですが、このところ、旦那さんとの事を考えると、一体これはどう考えたらいいのかと思うことがあります。

彼もまた、私からではありますが、カルマ解除を行っています。

彼自身、それをいいはしませんが、効果はあったのでしょう、数年前よりも楽になっているのは確かなようです。

なんですが、男性がすべてそうとはいいません。

女性だってそういうことはあると思うのですが・・・・・


年々、年を取るごとに、うちの旦那さんは、偏屈になっているような気がするのです。

これは、私が気にしいになっているからなのでしょうか・・・・

時々、本当に時々、この人と別れて、子供等とだけ過ごしていたらどんなに幸せで、楽なんだろう・・と、思ってしまいます。

かといって、いない生活はまったく想像が付かないのだけれど・・・・


過去世からの約束があって、ここで出会って、結婚して、子供等も何らかの形があって、必然として出会っているというのは、

いいのです。それうれしいことだったしね。


ですが、どうしてこう、年を取るごとにあの偏屈さを見なくてはいけないのでしょう。

親父(私の)と、同じ傾向のあの姿・・・・

こっちが、ちゃぶ台をひっくり返して、しまいたくなります。


これは今の生で出来上がっている性格なのでしょうか・・・・

時々、旦那の言葉が、私に学歴がないことを馬鹿にしているような印象で受け止められることがあります。

でもこれは、私が学歴のないことを気にしているのでしょうか・・・・


お前が恥を書くといけないから、教えてやっているんだ・・といった、その態度がすごく気に入らないだけなのかもしれません。

こっちも油断しているのではなく、必死に追いつくべく、いろんなことを吸収しているつもりなのですが。

果たして、我が家は老夫婦でいられることがあるのか・・・非常に悩みます。


まあ、兎も角、旦那の風邪は治ってきているようです。

医者を変えたのが良かったようですね。薬に体制が出来ていたのではないか・・なんてこといってますけどね。

救急医療は役に立たないなどといってもいます。(役に立たないなら、存在してね~っての)


本当に、どうなっていくのかしら・・・・

ああ・・めんどくさい(本音)