ご来訪感謝です。( ̄▽+ ̄*)

さて、タイトルどおりなのですが、西新宿事務所がお引越しをします。
怒涛のごとく変化ですっ!!

でね・・・・

今現在、西新宿はトゥリニセッテだけではなく、3つの事務所で成り立ってます。
なので、日取りを決めるのもなかなか大変だったりするんですが、新しい事務所は広くなります。

なので、他の鑑定士と同時間に、他のセッションなんて事もあると思います。

占い館みたいな感じかな。

パーテーション?で区切っておくので、声は聞こえる面ありますが、個室モード^^
広くなるので、セッションもやりやすくなるし、お教室もいささか、人数が増えても対処できそうです。

通路はレンガのようなイメージに作られていてお部屋に入ると真っ白で光の空間みたいなところとなります。
窓も大きくなるので、光が存分に入ってきます。

以前、イメージングで見ていた場所とすこーしだけ違うのですが、真っ白さ加減はまさに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お披露目したいものがたくさんあるので現在、ミンミン打破が友達のようになってる・・・かも^^;

来月はじめのほうでお引越しをしますが、鑑定などはそのままお受付となるとおもいます。
なので、お気になさらずお申し込みを。

まあ、変な話ですけどね・・昔、師匠にね・・・・・
「お前と一緒に仕事したり、学ぶ奴は楽ではないけど、伸びるだろうよ」って不意に言われたことがあるんですよ・・・

なんか、周りが現在そうなっているような・・・・
「楽でなくてごめんよ(笑)」

さーーーーー顔を上げて、足元のほこりをはたいたら、まっすぐ前にGO!!
口の端をあげて、笑顔になって、太陽に向かって歩いてゆきましょう!!


読者登録してね