ご来訪感謝です。(o^-')b

さて、以前から少し問い合わせをいただいていた「ひらがな」
フトマニやホツマツタヱなどの、神代にかかわる古代文字の流れを汲んだ文字
なんですが、小学校の最初のときとか、今では幼稚園でももちろんって感じなのでしょうか、学んだ経験はあると思うのです。

ですが、その意味や使い方・・・案外知られてないんですよね。

平仮名は、基本50音と呼ばれていますが48音、ゐやゑも入り、ここにも深い意味があります。
そして、その年、その人の運勢がどこにあるのかも、名前から見て解ける方法があります。
個人的渡しの運勢は「私はここに居ますよ」というテーマの年でした。位置決めの年でもあり、確かに、
方向性に悩み、形を作らないといけない年となっています。


db242d02.jpg


1文字1文字の意味、運気の流れの読み方、などなどを含んだ、平仮名講座をお披露目いたします。

画像は、平仮名チップですが、平仮名講座にはついていません。
個別で販売はしております。

お品物は、簡単な占いが出来る程度のものになっています。
お講座では、道具をつわずに行う占いの方法が含まれております。

自分の名前・・あんまり好きじゃないんだよね・・・
それでも、名前は影響があり、一生ついてくるものだったりします。
だかこそ、活用してよい名前の運気を手に入れることが出来るのかもしれませんよ。

『平仮名講座』

日時・・・個人セッションとなりますので、対面鑑定のお時間枠から1時間のスケジュールでお取りいただきます。

講座料・・・12.000円

場所 東京都豊島区大塚セッションルーム

お申し込み・・・カートから願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね