色んな学びがありますね~

凄く忙しいと言う事がとっても多くなっているのですが、その中でも色んなことを学びたいと、

あれこれと模索しています。


うう~~ん、奥が深い。


旦那といちいち衝突をしていましたが、その旦那さん、九星気学でいうならば、私と同じ気質を持っています。

ってことで、まるで自分を見ているようで、イライラする・・・・ということね。

つまり自分がいらだって、アタックかけるとまるで張り合っているかのような反応を示すと・・・・なるほど。

なので、イライラした時には、リラックスを自分で心がけて、相手にものを言うようにしています。


で、今、なんとなく(いえ、以前から気にはなっていたのですけどね)13の月の暦、ツォルキン・・が気になっています。

海外にお住まいの友人が帰国をして、その話になったからって言う事もありますが、どうにも気になっています・・・


本屋で書籍を買うか・・・でも、聞きたいな~っという気持ちが生じ、日曜日に行われるセミナーに参加予定。^^;;

手が早くてすいません・・・・


ちなみに、おいらの銀河の署名は「KIN 86 白い銀河の世界の橋渡し」


で、ありまして。

完全性調和させるかたどる
integrityharmonizemodel
機会等しくする
opportunitydeathequalizes


こんな意味があるようです・・・・あ~、なんか、自分を見つけた気もする・・・^^;;;


タロットも改めて習うと、かなりおくが深いし、九星もよいし、13の月もよい~。

んでもって、霊氣もいよいよマスターに^^


うう~~ん、頑張ろう^^

子供たちの見本になれるように、頑張る事を大切にしようっと。