うふふふ・・・・

少々前から学んでおりました、霊氣・・・・ティーチャーレベル、合格しました~。


とっても良い先生なので、テストがあるのは凄くしんどいのですが、その反面、とても自信がつく、

そんな学びでした。

色々なアチューンメントのできる状態に自分を走らせて来ましたが、こういってはなんですけれど、小さいものが多かったの。

1度のアチューンメントで出来るもの、そんな感じでした。


でも、霊氣今頃になってこういうのも何ではありますが、違いましたね~~~

こんなに幅のあるエネルギーなのだとは全く知らなかったんですよ。


KSも凄いワークです、それはそれで非常に強いものを持っているのですが、頑張っても頑張っても

ティーチャーに向かう感覚が無いのですね。


他の色々な、ヒーリングプログラムも習いました。

アデプトとかも一度だけ受けたんですよ、一番最初の。


でも、今回は「頑張ろう」と、何故か思えて、とてもよい先生に出会えて、最後のハードルも越えました!!!


これから、伝授などを始めるにあたって、準備をしてゆきたいと思っているところです。


学びたい・・と思ったキッカケはね、親父の事があったからでも、あるんですよ。

親父、今、療養中で少し弱っては居ますが、元気です。

この親父が、癌になった・・・と、聞いた時に何を考えたのか、何かを学ばなくては!!と、感じたのですね。


もちろん、今まで学んだヒーリングもフルに活用しました。

なのですが、そうじゃない。何かもう一つ・・・と、感じる所があって、何故か霊氣の門を叩いたわけです。

その先生にであって、一生懸命学んで、お叱りも受けて、なんか、小中学生に戻ったような印象です。

そして、ようやっと認定してもらいました。


自分がそれをするにあたって、非常に楽なのです。自然でね^^


そんな状態で、自分が変化してゆきます。

ああ・・この先が楽しみ~~~