受かりました、よく受かった!!って、倍率少なかったわけですが、それでも落ちる可能性がではなかっただけに、そして、今年に入ってから、メチャクチャ本人、精神的上下動を行っていたし、学校は休んだしでどうなることか、本当にびくびく者だったんですよ。


しかし、本日、合否を見に行って、見事に受かっていたので、制服の注文なども加え、行ってまいりました。


よかった~~~、春から高校生です。


思っていた以上に、初期費用が安かったです。(どんだけ心配していたのか。)


昨年末、父が亡くなって、孫の晴れ姿を見せてやれなかった・・のが、ちょっと残念ですが、きっと一緒に合否を見に行って、もろ手を上げて喜んでくれていたと思います。


受験当日も親御さんと一緒においでの方も居たんですね、あたしゃほっといたので、(当日は母の手伝いで実家に居ましたし)今日の合否を一緒に身に行って欲しいと頼まれたとき、思わず、いつもの自分で行ってしまいました・・・おいでになる親御さんたちの、普通の格好・・・うう~~~。こういうとき、常識ないんだよな、あたし。


制服の採寸をしてもらっている間、なんとなく眺めていましたけど、中学の制服を脱いで、高校の制服になる・・・

なんだか、すごく感動ものでした。


本当に親父に見せてやりたかったなぁ・・・・・


それにしても、ばんざぁぁぁぁいTT