本日のお教室は修了しました~

今日も今日とて、実に有意義なお時間を頂きましたね。


ありがたいことです。


んでもって、これから取材でございます。

うふふふ^^


某有名タレントさんがおいでになるのだそうで、なんだけど、来世占いだそうで。

DVDの収録なので、テレビとかには出ないのだと思うんだけど、どうなんだろうね。

以前、「別冊 太陽」という、国宝ネタを行っている書籍に、占いという項目で、載せていただいた事があります。


これもまた、ありがたいことです。

人生経験ペーペーの私なんぞを、いくらその時、ブレイクした事があったといっても、そんな国宝級の方が出るような書籍に載せていただいた事、正直、自慢しちゃおう^0^


今日は、自分のお誕生日です。

が、確定申告・・くらいしか、イメージ無くってさ^^;それが、今回その、某タレント様が来てくださるおかげで、

なんか凄く記念になった気がします。


感謝しましょう、自分の人生。

ここに生まれて、ン十ン年、いろんなことがありました。

正直、めげてもいいかもしんないってくらい、怒とうの人生だったような気がします。


でも、ここに来て正解。

あの両親の元に生まれてきて、親孝行する前に、親父は行っちまったけど、でも、孫にも会わせられたし、

色んな負荷はあるけれど、あの旦那があって子供たちもいるわけだし。

大きな怪我もして、縫い傷だらけだけど、生きてるし・・・うんうん。ひとまず、良い人生だと肯定しよう。


そして今後とも、これから関係を築いてくださる方々、感謝をし、生きてゆこう。


お誕生日おめでとう、俺^^;;;

お祝いくれた方々、サンキューです。