色んなヒーリングを習って学んで、実行して、この約3・4年間は怒涛の進歩を遂げていたと思います。


KA-SYSTEMも習ったし、ロッキーのアデプトも1を受けたし(そこで停まっちゃったなァ)

エンジェル系のエネルギーワーク、中国系のエネルギーワーク、本当に自他共に浄化浄化の日々でした。


んでもって、昨年末、親父も浄化してくれちゃって、自分を振り返って、振り返って、ここまでやって来ました。


お陰で、トータル7キロ減です。おいおい( ̄ー ̄;


たくさんの流れを見てきて、友達と縁が途絶えたなと思っていたことが、自分から止めていたことも判ってきたし、

それでいいんだと腑に落ちた点もあったし。


色んな物から離脱してゆこうとしています。

その代わり、子供達には新しいご縁が次々と現れ、長女とはあまり遊んでもらえなくなりました。

(彼氏も出来ましたしね)


次女とは密接な関係が、アニメを通して出ておりまして、ただ単にオタク道をはしられたらどうしようとか、思ったといえば

思っていましたけれど、同人誌とはいえ、やってみたい、作ってみたいというその意欲が出ています。

有難いことです。

勉強もしていますし、自分の方向性を見つけてもらえれば、何よりですね。



そんな中、体長不全をかもしましてね、今も鑑定には影響はないものの、どうも今ひとつですね。


で、たくさんのエネルギーワークを学んでいるわけですから、行ってみる・・すると、自分の流れが見えてきたりします。

ああ・・・もう、これでいいかな・・と、言うほどに。


実際の身体的なことを動かすにはそれ相応の物がいります。

なので、キネシオロジーを学んでいます。初級も初級を学んでいますから、きっと、先生もこの先を作ってくれると思うのです。(これに関しては、時間がかかってもいいので、その先生に習いたい、これも方向性ですよね)


エネルギーワークは、あの方法が一番シックリ来る。これでいい。


占いの方法は、この方法とあの方法で流れが出て来ている、それでいい。


子供らは子供らでこういった方向性がある、それはそれでいい。


と、色んな事が方向性を持って、私を乗り越えていきます。

当の本人があとは歩き出すだけ。



さあ、方向性があるんだから、歩き始めようかな。