いえ、タイトルのように凹んでいるというわけではありません。

やはり出雲パワーは大きいって事で、御参りに行ってから、さした凹みはやってきていません^^;なんとまあ、現金な・・・


ですが、時間枠が外れてくれたようで、の~~~んびりしています。


いえ、だからといって、待ち合わせに遅刻するとか、そういったことはないのですよ。

ただ、歩くのにも今まで見たいに「がしがし」歩かないし、食事も、のんびりまた~~りと食べています。

この、のんびりまた~りの食事が問題を起こしているのかもしれませんが、量が著しく少ない・・・ははは。


でね、土曜日に医者に行ってきたんですよ。

ええ、胃の調子が悪かったので、その結果、一応の場所まで胃の調子を整えて、検査という事になりました^^;


更年期の可能性もある、しかし、今は止まったものの、約3ヶ月もしないほどで7キロダイエットに成功しているので(いや、するつもりはない)1ヶ月に2キロ以上痩せるのって、危険なんだそうですね。

そこで、甲状腺の異常も考えて、検査です。


そういえば、甲状腺の異常で調べた所、手のひらの真ん中が痛くなったり、筋がどうこうというものにもなるそうで、そういえば、昨年、手の神経がおかしくなって、医者に言った事があるな・・・・そのとき、甲状腺の項目を調べたその名前とビンゴ・・・ひょ?


毎月来る物がおかしくなるそうです・・・減ったな・・そういえば、でもこれは年も年だしねぇ。


後は、光がまぶしいとか、目が勝手に泣くとか・・特に左目。

そういった項目を見ると、なんか甲状腺やばいかも知れませんTT


早めに検査受けようかなァ^^;