現在、オーストラリアブッシュフラワーにはまっております。

ご縁あって、このなかのエマージェンシーというクリームをいただき、使ってみるとなんとGOOD。
バッチフラワーにもレスキューと言うのがありましたが、これほどの相性はあまりなかったんですね。

全身皮剥け状態と、そして新しい皮膚・・・
ええ、アトピーがかなり改善されつつつあります。

もちろん、アトピーようのクリームとかそういうことではないのですが、このブッシュフラワー、オーストラリアに原生する花のエキスを注入した、エッセンスなんですね。
気が付かず、やり過ごしていた所、「ブッシュフラワーかぁ・・・」なんて、本読んでみたり・・・
しかし、手にする事も少なく・・・・

で、そのオーストラリアから友人が帰国し、このエマージェンシークリームをいただきました。
エマージェンシー・・ということを全く気にしないで、ハンドクリームだと思っているど阿呆な私は、その日のうちに手につけ、落ち着くイメージに楽しみを感じておりました。

で・・・結構使ってみたんですね~
というのも、なんとこのブッシュのお店が、本当に徒歩五分程度の場所にあって、「え?」って感じでレメディーやミストも手に入り、トラベル・ウーマン・も手に入っており、あれよあれよととりこです^^;;;;


しか~~し、エマージェンシーの青臭さ(いえ、花の香りなんですが、そんな風に感じるんですね^^;)に酔いしれている私は、あ・・・もう少し買っとこうかな・・・とおもい、お店に・・・・

しかし、売り切れ。

オリジナルレメディーを作ってもらい、そこでお話しをきいたら、販売はしていないと。
でも、@@@という場所にも扱いありますよ、と、聞き、さらに面白かったのが、そのお店に寄ったあと行こうと思っていた場所・・・

しかし、そこも売り切れ・・・

んで、インターネットで見つけて、あれこれしているとどこもかしこも売り切れ・・・

お話を聞いてみると、販売元での生産も遅れているとか・・・・
うう~~ん、もしかして、地球自身エマージェンシー状態だって事・・・だよね?
花のエナジーをいただくには、エマージェンシーのミストもレメディーもそちらはあるので、問題ないのですが、
ブランデーが入っており、自分が使っているクリームも医薬品しかないので、どうも負に落ちない・・
ということは、そうではないということ。

サイカードで、他のクリームで代用できますか?と、聞いたら「フール」今ひとつなんだなぁ。きっと。
さらに、インターネット探しまくったら見つかりますか?には、「YES」あら・・・あるのか。

ということで、品物探しのたび^^始めてみます。
爆笑!!