まだハッキリした事はわかりませんが、娘さんがこの可能性をもっているのだそうです。

明日、MRIにいって来るので、結果はその後なのですが、黙って不安がっている
マーヤではないため、色々と調べてみました。

なるほど、ほおって置けば大事な問題ですが、早期発見、早期治療で、
100%と言っていいほど、良性なのだそうですね。
こうなってしまった人と、そうでない人では、2~3倍、早命の可能性が出るそうで兎が、何よりも今なので、今を大事にし、今後はそれを踏まえた上で、何とかしていく事が重要です。

この娘、思いがけない病気をします。
その昔、小学2年生の時、10日ほど入院をしたのですが、単発性発疹性口内炎多発性とか、よくわかんない病気をしました。
原因が最後の最後まで、ええ、今でもわかんないんですね。

さらに、このときに、ヘルペスも起きていたらしく、手の甲に移っていました。
その病気の1年後くらい、体調不全で突然、手の甲に発疹が・・・

2~3回、繰り返し、その都度医者に行っても原因不明・・・
医者を変えたら、ヘルペスだって分かった物です・・おいおい。

今回も、頭が痛い・・とのことで、医者へ・・・
先だって、CTをとって、今回のこの出来事に・・・・殆ど、用心の為に・・ってくらいでの、MRIだし薬で治すのがメインだとか聞きましたので、きっと大丈夫。

さあ、明日は一緒に行ってやろう。