どこに書いたらいいかなぁっなんて、考えつつ、こんな所に書く。

自分が女だからか、子供を育てている母親だからかわからないが、女の子を惑わす野郎どもは許せん。


(逆もありですよ、もちろんね。純粋な男の子惑わすババどもも嫌。今日の電車男、よかったなぁ・・・めずらしく、ドラマを見るわし)


おいら、娘が2人います。まだ、毛の生えたような中学生と小学生ですけどね。

タロット教えている女の子が2人います。それと同時に、ちょっと風変わりな女の子が一人。

ここで、これ書いちゃうと、読める立場の人が一人いるんで、どうかとも思うけど、まあいいや。そう、君よ。


精神世界の問題で、この3人は絡み合っています。生徒さんの一人と、そうでない人は、心の痛みを持って、会いたくないだろう関係ですし、タロット習っている二人も、こじれている部分があるのではないかと思ってます・・・・・・


すご~~~~~~く、心配です。


この問題の原点は、一人の男です。細かい話を聞いたわけではないので、どうとも言えませんが、でも、こいつです。

で、縁が切れているはずの、そして今、ちゃんと彼氏がいるそれ以外の女の子に、ちょっかい掛け捲っています・・・・


そこに、様々な人間模様があるんですけどね・・・・でも・・・でも・・・・

見えない世界を適当に操って、心のよりどころである存在を、作っといて、手放して・・・・えええええええい。


腹が立つ!!!!!

でも、部外者なので、腹立ててもそこまでで、それ以上は何も出来ないのはわかってますしね・・・・

だけどだけど、言いたい!!!!女の子、泣かすんじゃね~~~~!!!


以上、ムカムカ…((o(-゛-;)の遠吠えでした。