タイトルどおりなのですが、未来の記憶って御存知ですか?

私もすっかり忘れていたのですが、先程メールが、過去の私からメールが届いたんですね。

2008年、5月・・・

父の具合が悪そうな・・・でもこのときは、癌だとは知りませんでした。
孫も大きくなり、長女は試験も合格し、バンドメインではありますが、高校にゆき、私もある程度稼げるようになっていて、仕事も安定し、母と父も仲良くて、回転すしだったけど、奢ってあげたら後姿のまま「ありがとな」って。

きっと心配しているだろうから、笑っていよう・・・
あとは、次女が学校にもどって行けたら良いな・・・このときはそのくらいの気持でした。

で、ある日見つけたサイト。

榎本くるみさんの、ファーストアルバムから出来たと言う、未来の記憶。
未来を設定して、そのときの自分にメールを送るんですね。

きっと、こうなっている・・という気持ちをもって。

このときの私は、「次女が学校に行っています。楽しそうに帰ってきます」と、書いたようです。

今、春休みですが、春休み前の3週間、1日しか休まずに、正式な形ではないかもしれないけど、
学校に行っています。

明日もクラブ活動なんですって・・・行くんですって。
きっと笑顔で帰ってきますね^^

過去の、そのときの私に言ってあげたい・・・ありがとうって。
そのときの私が、そう願ったから、きっとそのように、その時点から今の私に至るまでの私達が
頑張ってきたんだから。
過去の私さんへ・・・次女は学校に行っていますよ。笑顔で帰ってきていますよ。

未来の記憶

ここがサイトです。

如何ですか、未来の自分の記憶にアクセスしてみては。






占い力UP!クリック