と、よく聞かれています。

むか~師の私を知っている人は、前世占い師という印象が強いですよね。最近だと、サイカード占い師が強いかもしれません。

が・・タロッターなんですよ、私!!!
しかも、大好物はカード^^
もう、何十デッキ資料として、娘に管理してもらっているか・・
さらに、天袋に何個か残っているし・・・「ビーバンクリスチーナの悪魔のカード」とか、「アラビアの運命のカード」なんて、マイナーなものも持っております(爆笑

で、この、ダブルデッキと呼ばれる手法・・

昔、まだ子供のころにお世話になっていた師匠に教えてもらった方法です。
まあ、風変わりな人でした。子供に対して、理をなんとな~~く、話してくれてしまうんですよね。


で・・先だって、お客様にダブルデッキを恋愛でひいたら、いやぁ。。。めったに出ないと思ってたんだけど・・・・これ。(承諾は受けております)


6c9e91ab.jpg



喧嘩したんですと・・・・
向かって左が男性で、右が女性・・・
おたがい、「むっ」としてますよね。
で、下のエンペラーとエンペレンス・・見事です。
お互いの心の中なんですね・・向き合ってます・・・
怒っちゃいるけど、相手のことお互いみてたんですね、気にしてたんですね。

で、下のラヴァーのカードは、未来・・
ええ・・仲直りしますよ。はい^^

では、どうしたら、仲直りできるか・・・が、上のエンペレンス。

彼女からきっかけを作る、どんな理由であったとしても喧嘩を買ったのも売ったのも悪い面はある・・
自分が悪かったと思うところを、誤ることが、きっかけになりそうなのですね。

で、その後・・うまくいったそうです(笑

とまあ、ダブルデッキはこのように使います。
むろん、スプレッドもありますし、どう読んでいくかというのもあるのですが、
ご紹介まで・・・

え?なんでトートタロット使っているのかって?
昔ね、使おうとしたらすげ~逆らわれて、それでも使ってたんで、愛着が・・・
いまですか?なんか、すげ~仲良し(爆笑